Latest Entries



「私にいい考えがある」がなかったのはちょっと残念

超絶久々の更新です。とりあえず今日見た映画の感想。
映画トランスフォーマーを見てきました。
マイケル=ベイ監督ということでひっじょーに心配だったんですが、大丈夫、ちゃんとトランスフォーマーでした。原作の大ファン(GHQ君には負けるが)なんで、チェック厳し目でしたが問題なく。
思うにこの人の前々作と前々々作が駄目駄目だったのはひとえにシナリオライターの責任だったんでしょう多分。
あとハリウッドで三番目にオタクと評判のスピルバーグ監督が横に付いてたのもいい影響を及ぼしたのかな。
今日公開の映画のネタバレをするのもなんなので以上。

新しいヤツ

ゲキレンジャーを見ました。

なんというか、その、猫口?

取り合えず猫好きにはたまらない一品です。 と言っちゃっていいものかどうか

古人曰く

最近ありえないほどロボットアニメを見ています。
一時アニメどころかTVすらまったく見なかったぐらいなのになぁ。

ああそうか、これがどこぞの小説家言う所のロボ成分吸収期というヤツか・・・。

とりあえずはコードギアスに始まりアクエリオンにはまりゼーガペインを見てガイキングを必死こいて集めて回って・・・。

まぁ途中経過はともかくとして。

やっぱりロボットアニメの主題歌というものはパラノイア寸前にまで主人公機の名前を連呼すべきだなぁとガイキングを見ながら思いましたまる

いや一万と二千年はあれはあれでおっけいだけども

自業自得とはいえ・・・

妙なウィルスを拾ってしまい一日中復旧作業に追われていましたorz

つ、疲れた。



本日の教訓:セキュリティソフトはめんどくてもこまめに走らせる。

今日の出来事疾風怒濤編

今更ながらアクエリオンの司令官の漢気に惚れた。

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

tako

Author:tako
寂れた海辺の町だとか、
人里離れた山の中だとかに棲みついています。
…我ながらどんな妖怪なんだ。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

黒ねこ時計 くろック D

最近の記事

ブログ検索

ブログ検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

